ピックアップ

Farcryのゲームシステム解説+オススメMod
Crysisのゲームシステム解説+オススメMod+α

テーマ:その他 - ジャンル:その他

2022.01.01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

Bioshockの冒頭部をCEで再現

Bioshock Homage Playthrough - CryEngine from gametime414 on Vimeo

最新のCEではなく3.5ですな

2015.04.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | CEアート

蛮荒捜神記の初ゲームプレイ動画

発表されてから3年近く経ちましたね…発表時からインゲームの映像は出ていましたがあくまで方向性を示すだけのテストのようなものでした。今回初めて実際のゲームプレイ動画で出てきました。開発は進み今年前半にクローズドベータを行うとのこと。エンジンバージョンは3.5に更新したみたいですね

http://v.17173.com/v_1_11906/MjI2NTk3NTY.html

それと戦闘のデザインにはデッドオアアライブとNINJA GAIDENで有名な板垣氏が参加しているようです
http://news.duowan.com/1503/291295129849.html

2015.03.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

Crytek GDC 2015まとめ







Nvidia ShieldでのCrysis3デモ


Oculus(クレセントベイ)デモ
resort.jpg









ユーザは生まれたばかりの恐竜の赤ちゃんで周囲をトンボが飛び回ったりした後にティラノサイルスがきてアヒョーって内容みたいです

2015.03.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | Crytek

Umbra GDC 2015 トレーラー

長いこと情報がなかったUmbraが大進化して戻ってきました



現在はCryEngine EaaSで制作しているようです

http://umbragame.com/home/

2015.03.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | Umbra

Crytek at GDC 2015

今年のGDCではVRデモ(たぶんOculus DK2)とAndroid上でのデモ?を出展するようです。VRデモは去年Gamescomで出展していますが、ほとんど情報が出てこなかったので今回は何か良いものが出てくることを期待したいです

http://www.crytek.com/news/see-the-power-of-cryengine-unleashed-for-vr-and-android-at-gdc-2015

2015.02.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | Crytek

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター