

--.--.-- | スポンサー広告

VTOL空の旅

scerpent

先日、先生にVTOLに乗せてもらいAmetheraの空の旅をしました
どうせならEudoraのほうがよか(ry

VTOL欲しいです。ちょっと高い…


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2010.10.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | Entropia Universe

11万PEDって…

ハンティングで11万PEDのルートを出した人が現れました。私自身がプレイ中に確認した範囲で10万PED以上は初めてです。100万円ですよ…1度で良いから万馬券ならず万ルートを出してみたい…

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2010.04.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | Entropia Universe

これは…

資産がどんどん増加中。今までは増加した後に必ずと言って良いほど底が来て減少することが多かったけど、プレイの仕方を変えてから底が来ても以前の利益で完全にカバー出来てウハウハ状態。今と同じことをしてる限りマイナスになることはなさそう…(散財してるプレイヤーさんたちありがとう!)

投資額:868.5PED
資産額:1356.18PED
利益:487.68PED

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2010.03.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | Entropia Universe

346PEDうおおおおおお!!!

MWLLがリリースされてから放置していたEUを数日前から再開してます。お金使いたくないので倉庫に入れておいたアイテムをチマチマ売りながら頑張っていましたが…ななな、なんと346PEDのルートが出たぁあああ!今までの最高記録の2倍!!

346ped

Animal Eye Oilが4116個って…凄い弱っちい敵でやたら高いルートが出てる人は、普段から頻繁に出るこういった安いアイテムが何万個と出てるんでしょうね。HoFのデイリーランクの最低が356PEDだったので残念ながら載ることは出来ませんでした。ゲームから口座に送金するのは1000PED以上でないと駄目なので、なんとか頑張って所持金を1000PED以上にしたいです

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2010.03.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | Entropia Universe

139PED出たー!!!

139ped

うおおおおおおおおおおおおおおぁぁあ!
139PED出た!最高記録大幅更新!!HoF(※)に載るくらいの出ないかな~

※Hall of Fameの略。狩猟、採掘、生産などのカテゴリで大きな成果を出した人が掲載される。

狩猟だと200PED~がHoFに載る最低ライン…トップになる人は10000PED以上。10000PED=約10万円。毎日2人くらいは10000PED以上を出してる。単純な運だけでもないようだから10000PEDなんて夢のまた夢…EUをやめるときまでに1000PED出せるかどうか。とりあえず総資産が投資額を上回った状態を目指してプレイしたい。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2009.11.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | Entropia Universe

出すぎ

2kai

更に2回出た、ここ1週間は調子が良すぎる。
今までの経験からして凄まじいドン底が待ってるかもしれないからまだまだ油断禁物。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2009.11.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | Entropia Universe

調子が良い…けど

tyousi

12日からGlobalが3回出て今まで見たことのないアイテムもいくつか手に入った。Mindforce Implantは今のところ使わないなー、でも売らないでおこう。しっかしArmaxはRiker UL2ばっかり出して他の武器防具はロクに出さない…もう5回は出てる気がする。

収入が多かったけどShogunを買うのに結構使っちゃって結局入金することに。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2009.11.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | Entropia Universe

うほっ

昨日出たRikerの上位版が出た…

riker2

うーん、3ヶ月もルートに頼ってopaloで戦い続けてたのは馬鹿だったかも
Breer買ってから好調で総資産が総投資額を上回った!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2009.10.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | Entropia Universe

最近調子がいいかも

10-6

波はあるけど最近は平均的に調子がいい!
武器も防具も少しずつ良いものになってきた

riker

欲しかった武器の1つRikerが出た~!
これでBreer(L)が壊れてもコスト無しで継続出来るっ!!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2009.10.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | Entropia Universe

ルート出まくり

今日は何か異常に高い確率(7割くらいかな)でルートが出て20PED以上の黒字になった。入金時以外で100PEDを超えたのは初めてだ~。確立のアップダウンはどうにかならないのかな、出ないときは本当に出なくなるし。

って今度は40PED出ちゃったし!SGAエディションの武器まで初獲得…Berycled OldまででGlobal出る可能性あるかも。ここ数日の運の良さは一体なんなのか。嬉しいけど後からドン底になりそうで怖い。

40ped

書いた数分後に初めてのGlobalが出てしまった…72PEDで最高記録をアッサリ更新。

1sthof

これは異常だ、異常すぎる。


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2009.10.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | Entropia Universe

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ヴァレリー(ゴリ…

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


