

--.--.-- | スポンサー広告

Warface Siberia Co-op Teaser Trailer:




2014.11.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | WarFace

WarfaceがNvidia Gameworksに対応



発表は3月?だったと思いますが、今日配信されたパッチで実装されたようです。Physxを用いたパーティクルですね。CryEngineが正式にPhysx対応してくれればいいんですが、そこは独自の物理エンジンにこだわってるのでやらないんですよね…ゲームごとに対応するだけで

2014.10.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | WarFace

Warface US/EU版?オープンベータ開始

ロシアと中国ではずっと前にサービスが始まっていますが、US/EU版?でやっとこさオープンべータになりました



公式
http://www.warface.com/

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2013.10.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | WarFace

Warfaceの新しい動画



もうすぐ欧米でもベータ始まるかな

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.11.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | WarFace

Warfaceの韓国/台湾市場はNexonが担当

ammobuy.jpg

http://n1.81813.com/chanye/02282012/221338615.shtml

Crytek公式のパートナー一覧には昔からNexonがありましたが、ここで契約の発表があったということはNexonとはWarfaceの他に何かやってるんですかね(?)

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.02.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | WarFace

Warfaceの新しいトレーラー



ベータの最新バージョンのトレーラーだか何かみたいですが詳しいことは調べてません^^;

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.01.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | WarFace

Warfaceの動画たくさん



今ロシア語圏でのベータテストの募集してますね
リリースの順序は中国(+韓国?)→ロシア(CIS)→欧州→北米になると思います


続きを読む

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.01.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | WarFace

ロシア語圏でのWarfaceのパブリッシャがMail.Ruグループに決定



http://crytek.com/news/mailru-group-and-crytek-sign-publishing-deal-for-warface

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.12.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | WarFace

CrytekのF2P FPS『Warface』 CBT情報たくさん

数日前からCBTが行われています。とりあえず把握した情報を簡単にまとめました

ゲームモード

- 最大5人?のPVE(Coop)







FEARの巨大アーマーみたいなのもいたはず…

- 最大16人?のPVP(対戦)



PVPは細かく6つのモードに分かれていてCBTでは1モード1マップ

デスマッチ: より多くの敵を倒したプレイヤーが勝ち
チームデスマッチ: より多くの敵を倒したチームが勝ち
バーストモード: 敵の陣地に時限爆弾を設置し爆破する
ストームパターン: 3つの陣地があり、一方のチームは奪う、もう一方のチームは守る
キャプチャモード: 敵の陣地にある核弾頭を回収し運ぶ。キャプチャーザフラグでしょうか
デストラクション: 指定ポイントにあるラジオで航空支援を要請し敵の陣地を破壊する

まだまだ↓に続く


続きを読む

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.09.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | WarFace

WarFace中国公式サイト開設。新動画やスクショもあるよ

http://wf.qq.com/

WarFaceは中韓市場をメインターゲットとするCrytekの基本プレイ無料のFPS。PVE(Coop)とPVP(対戦)があります。以前Crytekのページを紹介しましたが、あれはあくまでタイトル紹介ページでしたね。中国市場を担当するのはTencent Gamesで、こっちが本当の公式サイトです。ゲームモードや武器、クラスなど新しい情報があります



無料FPSのビジュアルじゃない

動作環境も出てます

左が必要、右が推奨
CPU: DualCore 2GHz / 2.4GHz
RAM: 1GB以上 / 2GB以上
VGA: GeForce8600以上 / GT260+?以上

scerpentscerpent

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.09.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | WarFace

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


