

--.--.-- | スポンサー広告

Umbra GDC 2015 トレーラー

長いこと情報がなかったUmbraが大進化して戻ってきました



現在はCryEngine EaaSで制作しているようです

http://umbragame.com/home/


2015.03.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | Umbra

Sniper Ghost Warrior 3 発表

Sniper Ghost Warrior 3が発表されました。引き続きCryEngineを使用しているとのこと
https://twitter.com/CIGamesOfficial/status/544799579192184832

(1ヶ月以上更新してなかった上に古いニュース…;)

2015.01.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | CEライセンシー

King of Wushu トレーラー2



2014.10.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | CEライセンシー

Kingom Come: Deliverance Tech Alpha

出ました~(25ドル以上の投資をした人が対象)

今回のアルファデモはゲームの世界をちょっと味える程度のもので、戦闘も乗馬もシナリオもクラフト~もなし。ですが、それだけでもプレイヤーを強く惹きつけているようです。なんといっても雰囲気が良い。



マップデザインの良さに涙が出てくる…

2014.10.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | Kingdom Come

CitizenConの動画



イベントで使用された各動画はここで見れます
https://www.youtube.com/user/RobertsSpaceInd/videos

細かい情報がいろいろあるので、ファンの人はチェック推奨

2014.10.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | Star Citizen

Armored Warfareのプレイ動画



2014.09.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | Armored Warfare

Kingdom Come: Deliverance アップデート

来月アルファ版公開予定



2014.08.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | Kingdom Come

Lichdom 正式リリース

されました



2014.08.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | Lichdom

King of Wushu トレーラー

CryEngineを採用しているという情報があったAge of Wushuの次期版King of Wushuが公開されました



PCとXbox Oneでリリースするようです

2014.08.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | CEライセンシー

On Greenの新しい動画

Project OGという仮称でしたが正式名称がOn Greenになったようです。OGはOn Greenだったんですね。CBTが今月末から






2014.07.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | CEライセンシー

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


