

--.--.-- | スポンサー広告

MWLLバージョン4.0きたああああああああああ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

scerpent

公式のニュース
http://www.mechlivinglegends.net/2010-12/mechwarrior-living-legends-open-beta-0-4-0-released/

ダウンロードは↓から
http://www.mwlldownload.com/index.php

このバージョンからWarsにも対応し、CrysisとWarsでインストーラが分かれています
データはアップデーターのほうでダウンロードする形式になったので分かりやすいですね
全体がWarsに移行していくと思うので、Wars版をダウンロード中…

----

内容の参考に…
日本人プレイヤーの方が良い動画をアップしてくれています(バージョンは3.2以前ですよ)


Youtubeとか探せばいくらでもありますが


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2010.12.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | MWLL

Steamの年末セールでCrysisとWarheadが75%オフですよん

http://store.steampowered.com/
http://store.steampowered.com/sale/holiday2010_crysis

Crysis、Crysis Warheadそれぞれ7.49ドルです
セットのMaximum Editionは14.99ドルです

簡単に中身を説明しておきます

<Crysis>
Crysis本編です!マルチはWarheadに入っているWarsのほうが人がいます(まぁ根本的に少ないですが

<Crysis Warhead>
シングルプレイのCrysis WarheadとマルチプレイのCrysis Warsが入っています。シングルプレイはサイコ軍曹が本編の港で別れてから再び合流するまでにしていたことを描いた外伝(拡張パック)のような作品です

----

CrysisにはカスタムマップやModがたくさんあります(↓公式Modコミュニティサイト)
http://www.crymod.com/filebase.php

本編を買わずWarheadだけ買うという人はあまりいないと思うので大半の人にはどうでもいいかもしれませんが、CrysisのところにあるからといってCrysisでしか動かないわけではありません。↓で遊び方や、各マップの内容や評価を簡単にまとめているので参考にしてください
http://www34.atwiki.jp/csjake/

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2010.12.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | Crysis

Crysis2のS3Dデモ(Xbox360)



ソウルで行われたSIGGRAPH ASIAに出展していたようです、チェックし忘れてました。360の3Dが表に出てきたのはこれが初めてでしょうか。普通に動いてますね

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010.12.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | Crysis2

MWLL4.0とBASKAクルー?

CrysisのシングルModで最大のボリュームになりそうなBASKAが来月リリースされるかもしれません(別のプロジェクトで一緒に行動している方からの情報です)。予定では全9マップ、プレイ時間は8~10時間となっています。ずっと待っているのでお蔵入りだけはしないで欲しいです…ずいぶん完成していましたし

http://www.moddb.com/mods/crysis-baska

それとMWLLの最新バージョンはもうすぐっぽいです(こっちは出るのが前提の話)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010.12.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | マップ/Mod 2

最近プレイしたゲームの感想

Call of Duty 4
いろいろガッカリしました

Frontline: Fuel of War
思っていたより良い作品でした

Defense Grid(DLC全て含む)
マップ上に砲台を作り敵の侵攻を防ぐ(敵がコアを盗んで持ち去ろうとするのを防ぐ)パズル?ゲーム。なかなか良かったです。やたら時間がかかるマップが多いのが辛いですが暇つぶしになりますよ(クリアするだけで数十時間)。もう少し簡単なほうが良かった気がします、クリアすると各マップに新しいモードが出ますが面倒になってしまうので

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010.12.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

跳弾



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2010.12.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | マップ/Mod 2

レスキュートラベル





スタート地点付近から発掘現場までハンビーで移動する動画です

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2010.12.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 制作活動

MyCrysisのリンク切れページ…

いつ頃から使われていたのか分かりませんが、MyCrysisのリンク切れのページにある画像が面白いです

http://www.mycrysis.com/newsdetails.php?news=42379

^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

2010.12.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | Crytek

Best Original ArtでCrysisの作品が!

MOTY2010のBest Original Art部門でCrysisのThe Call of the Firefilesが受賞しました!

http://www.moddb.com/events/2010-mod-of-the-year-awards/features/editors-choice-best-original-art-2010

Call of Firefilesは全く戦闘はなく飛び交う火の粉?に導かれパズルを解きながら進むマップです。短いのが残念でした。Open Outcastもノミネートされてます

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2010.12.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | マップ/Mod 2

Crysis2の新しい動画



これは凄…うーん、ネガティブに考えてたことが良い意味で裏切られました。最新のスクリーンショットでキャラのディティールなんかが変更されてますが、やはりイベントなどで使われていたデモはずいぶんと古いものだったみたいですね。映像品質だけではなく見ていて楽しそうです。スライディングしながらも撃てるんですねー。それと最後のシーンは津波が押し寄せてますね、最初見たときなんだか分かりませんでしたw

ちょこちょこ不満点はありますが、まだ3ヶ月ありますし心配はいらなそうです

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010.12.18 | コメント(2) | トラックバック(0) | Crysis2

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


