

--.--.-- | スポンサー広告

Tencent GamesがCryEngine3のライセンスを取得

http://crytek.com/news/crytek-announces-licensing-deal-for-cryengine-3-with-tencent

TencentはWarfaceの中国市場担当なので、その過程の中で自ら使ってみようという考えになったんでしょう


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.01.17 | コメント(1) | トラックバック(0) | CEライセンシー

Craftable(Crysis Minecraft Mod)



CrysisのMinecraft風Mod。私も以前に作ろうとしたことがあるんですが選択の不具合(ブロックに密着したり高速で適当に操作すると、配置/削除予定場所と実際に配置/削除される場所が違ってしまう)がどうしても解決できず諦めました…このModでどうなってるのかは分かりません

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.01.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | マップ/Mod 2

Warfaceの新しいトレーラー



ベータの最新バージョンのトレーラーだか何かみたいですが詳しいことは調べてません^^;

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.01.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | WarFace

Nuclear Cataclysm



maniacさんが製作中のシングルマップのトレーラー。良いですねぇ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.01.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | マップ/Mod 2

Casus Belli プレイ動画たくさん

Crysis WarsのマルチMod。ベータテスト中



続きを読む

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.01.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | マップ/Mod 2

Ruffian GamesがCE3で新規タイトルを制作中?

http://www.digitalspy.co.uk/gaming/news/a359073/ruffian-games-working-on-cryengine-3-game.html

内容をまとめると

シニアエンジニアとシニアオンラインエンジニアの募集で経験があると望ましい項目にCE3が
http://www.ruffiangames.com/main/job/60
http://www.ruffiangames.com/main/job/58

リードレベルデザイナーであるSean Noonanさんのページに未発表タイトルでCE3を使っていたことが分かります
http://uk.linkedin.com/in/noonansean

Ruffian GamesはCrackdownシリーズなんかを製作した会社みたいですな

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2012.01.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | CEライセンシー

Class 3 アートワーク+ゲーム映像



Class3はCE3を採用しXBLA向けに製作されているゾンビゲーです
実際に動かしている映像はこれが初めてですね

その他公式動画
http://vimeo.com/undeadlabs/videos
http://www.youtube.com/user/InfectedGarry#p/u

公式サイト
http://undeadlabs.com/

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2012.01.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | State of Decay

Deadly Contract

http://crymods.net/download.php?view.448

数日前にリリースされたFarcryのシングルマップ。目立って優れた部分や特徴があるわけではないですが、全体的にかなり丁寧に作られていて良かったです。Outpost22を思い出しました。難易度は少し高いです。詰まるとすればミッション1とミッション2の最後になると思います。ミッション1の最後で電源?を落としたら、外のゲート左にある換気口に入ります(良く見ないと見えません)。ミッション2の最後は2枚のキーカードを挿したら、近くにある木箱を一方のカードリーダーの手前に置き、自分はもう一方のカードリーダーの手前に行くとドアが開きます

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.01.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | マップ/Mod 1

Warfaceの動画たくさん



今ロシア語圏でのベータテストの募集してますね
リリースの順序は中国(+韓国?)→ロシア(CIS)→欧州→北米になると思います


続きを読む

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.01.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | WarFace

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


