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MechWarrior Onlineの新しいプレイ動画

3つのマップの紹介を兼ねたものになってます







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テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.07.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | MechWarrior Online

MechWarrior Onlineのコミュニティイベント

Nvidiaで開催されたものらしいです
http://www.gamespot.com/shows/gamespot-live/?event=mechwarrior_online_community20120727

映像があるのは18分以降ですね

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.07.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | MechWarrior Online

MechWarrior Living Legends バージョン0.6.0リリース!

うおおおおきたああああ!過去最大規模のアップデート

ammobuy.jpg

重要な更新

・ミディアムメック『Black Lanner』、『Ryoken』の追加
・ヘビーメック『Avatar』、『Rifleman』の追加
・アサルトメック『Daishi』の追加
・エアロ『Corsair』、『Visigoth』の追加
・VTOL『Donar』の追加
・タンク『Chevalier』の追加
・TCマップ『Dustbowl』、『IvoryTower』の追加
・TC版『Frostbite』、『Inferno』の追加
・メックのスキン選択の追加
・TAGの仕様の変更。一定時間照射すると目標にNarcが付いた状態になり、レーザーが目標からズレても数秒間維持される

インストーラのダウンロードはこちら
http://www.mwlldownload.com/

0.5.xで遊んでいた方は、mwllフォルダを削除してからインストールしましょう

インストールからゲームの解説まで簡単にまとめてあります
http://crysismania.blog84.fc2.com/blog-entry-501.html

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2012.07.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | マップ/Mod 2

EzMeowさんのマップ

ammobuy.jpg

https://dl.dropbox.com/u/16920315/Game.rar

Crytek UKのアーティストであるEzMeowさんが自作マップを公開していました
ちょっとした観光気分を味わえます。CE3 SDKのLauncherを使ってください

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

2012.07.25 | コメント(3) | トラックバック(0) | CEアート

Crytek UKのディベロッパツアー



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2012.07.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | Crytek

Crysis3のスクショ(更新)

Helder Pintoさんのサイトで新しいのを1枚見つけました
TC_mechbase.jpg

別のスクショ3枚が掲載されていました
http://pydonzallaz.wordpress.com/2012/07/22/crysis-3-canyon-environment/#more-899

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2012.07.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | Crysis3

Crysis3におけるグラフィックスフィーチャーその他

http://www.pcgames.de/Crysis-3-PC-235317/News/Crysis-3-988116/

E3でメディア向けに行われたプレゼンの資料みたいです

- Pixel Accurate Displacement Mapping
詳細は良く分かりませんが、現在使っているPOMとほぼ同じと考えて良さそうです。Crysis3では地形以外にもPOMを使うんでしょうね

- Area Lights
いろいろな利点が書かれています(良く分かってない)。これはCinebox(CryEngine Cinema Sandbox)の動画にあったArea Lightと同じものでしょうか?

- Vegetation and Cloth Physics
地形やVoxel以外への植物の配置が可能に。また物体や風による植物への影響の表現の向上。ここでは書かれていませんが、E3デモの映像で布が風の影響で舞い上がる表現がありましたね

- Volumetric Fog and Cloud Shadows
キター!Volumetric Fog自体は以前からありますが、重要なのはフォグにオブジェクトや雲による影が反映される点。これは大きな効果がありますね。制約のあるSunshaftsはいらなくなるかもしれません

- Blended Real Time Local Reflections on Water
RLR(SSR)を水面にも適用し、動的な反射を実現。RLRはCrysis2のパッチ1.9で実装されたスクリーンスペースの反射表現です。ディファードライティングの弊害でCrysis2や現在のCE3では川や池の反射表現は環境マップや環境プローブによる静的なものになっています

- Composite 3d Lens Flares and Editor
レンズフレアのエディタが実装され、様々なフレア表現が作成可能になっているようです

- GI + Glossy Reflections
現在使われているLPVの話ですね

- User controlled Filminc Tone Mapping
CE3 SDKの最新版で実装されたFilmic Tone Mappingのカスタムの話

- Multi Layered Navigation Mesh
CE3 SDKの最新版で実装された指定範囲のAIナビゲーションをリアルタイムで自動生成する機能

(まとめ適当訳)
私たちはDX11で出来ることの表面をかじっただけであると考えています。近い将来、ビジュアルエフェクトのためのより高度なハードウェアテッセレーションの利用法や、多くの異なるシステムに向けた新しいアプローチのためのコンピュートシェーダー機能、GPGPUによるパーティクルなどを見るでしょう。(中略)今回のデモのフィーチャーは今年後半にエンジンに組み込まれるものの一部に過ぎません。更なる情報を期待していてください

もう1つ

http://www.pcgamer.com/2012/07/12/crytek-tech-to-purge-texture-popping/

つい先日行われたDevelop Conferenceでの講演の情報ですが、LODモデルを半自動で作成するツールを作りCrysis3で利用しているとのこと(詳しい話は記事で)。ライセンシーへの提供も近いうちに行われるようです

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2012.07.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | Crysis3

BeamNGの新しい動画



動画では分かりにくいですが、ドラム缶や標識などにも変形のシミュレーションは適用されているみたいですね

http://beamng.com/

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2012.07.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | CE3 SDK

PC版も出すことになったようです

Undead LabがCE3で製作中のオープンワールドゾンビサバイバルゲームのClass3ですが、XBLA版の後にPC版を出すとのこと

http://undeadlabs.com/2012/07/news/class3-for-the-pc/

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2012.07.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | State of Decay

Russia 2028の新しいスクショ

TrainfenderさんがCE3でのテスト画像を公開していました。やはり高いクオリティ
完成まで行って欲しい

TC_repairbay.jpg

TC_repairbay.jpgTC_repairbay.jpg
TC_repairbay.jpgTC_repairbay.jpg
TC_repairbay.jpgTC_repairbay.jpg
TC_repairbay.jpgTC_repairbay.jpg


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2012.07.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム

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