

--.--.-- | スポンサー広告

Enodo 2013 Demoreel



CEを使って環境設計とかシミュレーションとかやってるEnodoの最新動画です

http://www.enodo.fr/


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

2013.04.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | CEライセンシー

モンスターハンターオンライン発表(中国で)

噂は正しかった!CE3使用のモンスターハンターオンラインが発表されました

公式アナウンストレーター(ネイティブ720p)


公式サイト
http://mho.qq.com/

6月にベータテスト?やるみたいです。日本に来るといいですねぇ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2013.04.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | Monster Hunter Online

State of Decayの新しい公式動画



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2013.04.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | State of Decay

CE3でリニューアルされたモンスターハンターオンラインが出る?

中国での話です。オンラインゲー最大手の中国Tencentが18日にモンスターハンターオンラインのリニューアル版を発表すること(モンスターハンターだと予想されている公式予告サイト http://nextgen.qq.com/)、このモンスターハンターはTencentがCE3で独自にリニューアルしたものであることなどの情報が出ています。いくつか根拠はあるようですが、今のところ真偽は不明です

詳しくは↓
http://pcedu.pconline.com.cn/324/3248111.html
http://news.diannaodian.com/Internet/bd/2013/0409/235496.html
http://tech.hexun.com/2013-04-08/152913038.html

追加情報

モンハンかどうかはハッキリしませんが、CryEngine3のゲームということは確定
昨日の更新で出てきた文字を縦にすると…アッー!!!(でも間違ってたりして;
http://shipei.qq.com/a/games/20130410000095/GAM2013041000009500

サイト公開時に出てきた文字はM…良く分からず
1回目の更新で出てきた文字はCryEngine3
2回目の更新で出てきた文字はMMOACT
3回目の更新で出てきた文字はサイト公開時の一部解除版。まだ文字列が何なのか分からず

去年の夏にモンハンっぽいリーク画像があって話題になってたみたいですね。Vita版か?でも携帯機じゃ明らかに無理とか言われてて。もし今回のがモンハンならリーク画像のものでしょう。リーク画像がいつごろのか、CE3だったのかは分かりませんが

3回目の更新で出てきた壁画がモンハン3の舞台?だという話
http://bbs.duowan.com/thread-31379613-1-1.html

4回目の更新でカプコンの文字が!

これでモンハンである可能性がかなり高くなりましたね

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

2013.04.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | Monster Hunter Online

Star Citizen クリス・ロバーツ氏の新しい講演の動画



公式
http://www.robertsspaceindustries.com/

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

2013.04.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | Star Citizen

Titanic Honor and Gloryの新しい動画

CE3 SDKで制作されてるもの。Titanic Lost and Darknessって名前だったやつです(実際には少し違うんですが)以前動画が出たとき話題になりましたね




テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

2013.04.11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム

Outcast: Legacy of the Yods デモ近日公開

http://www.openoutcast.org/wp/2013/04/outcast-legacy-yods/

Crysis Warでデモ(Open Outcast Oasis Demo 1.1)が出たのは2010年9月のことでした。その後CryEngine3 SDKに移行して、たまに情報がちょろっと出る程度でしたが遂に新たなデモが

Crysis 2013-03-19 01-37-09-968Crysis 2013-03-19 01-37-09-968
Crysis 2013-03-19 01-37-09-968Crysis 2013-03-19 01-37-09-968

追加、改良された要素は多々あるようでプレイするのが楽しみです

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

2013.04.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


