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CE2のデモとか

CE2でのBokeh(被写界深度に絞り形状が出る表現)のデモ…みたいなものです


うほ~素晴らしいですね

こういったシェーダーの改造は最近になって行われ始めました、Xzeroさんが中心になっています。上の動画を作ったSebastianさんはプロシージャル氷結シェーダを改造してダートシェーダ(泥の表現とか)を作りました。XzeroさんはSSGIモドキ、距離に応じて影のボケが強くなる表現(Stalker:CoPでDX11フィーチャーとしてやってたのと似ています)、アナモーフィックレンズフレア(カメラで撮影したときにハイライト部分に光の帯が出来る表現、これはCE3にポストプロセスで実装されています)など、あれこれやりまくりです

また物理演算ですがModのEclipseでコードを書いているJames-RyanさんはCE2でオブジェクト変形を実装しちゃってます、公開予定がないのは残念ですがModで使うようです



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テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2010.04.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | マップ/Mod 2

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