

--.--.-- | スポンサー広告

Crytekのイベントスケジュール

今までどうだったか忘れましたが、今年のE3ではEAブースとは別にCrytekが単独でブースを用意するようです
http://www.mapyourshow.com/shows/index.cfm?BOOTH=OFMR4780&CFID=16604562&CFTOKEN=b3bed2ab971a39d7-7D76581C-D572-5A27-907355719C514A6E&EXHID=cry1802&SHOW_ID=e310&userid=0&lang=EN&locale=EN

Crysis2ならEAブースを使うのが妥当だと思うので、CrytekはE3でもエンジンの展示をするんですかね。それにしても何という微妙な位置…

こちらはEAのブース
http://www.mapyourshow.com/shows/index.cfm?EXHID=ele5468&BOOTH=1601&SHOW_ID=e310&userid=0&lang=EN&locale=EN

E3は来月15日からです。E3の後にもデカいゲームイベントがあるので、E3ではゲーム動画だけでプレイアブルデモは後回しになるかもしれません、個人的にはそうなると思っています。Crytekは以前言っていた通り公開する情報をかなり制限してますからね。


毎年恒例SIGGRAPHの予定
http://www.siggraph.org/s2010/for_attendees/courses

こちらは7月25日からです。Advances in Real-Time Rendering in 3D Graphics and Games I & IIとGlobal Illumination Across Industriesの2つで講演が行われます。Antonさん頑張って!


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010.05.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | Crytek

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ヴァレリー(ゴリ…

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


