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Crysisまにあの得点について

今更ですが5点と6点の境界は曖昧ですよね。5点のものと7点以上のものを比べれば違いを感じる人は多いと思いますが、5点と6点はプレイする人によってひっくり返るか、あるいは同じ評価でいいと感じるケースは結構ありそうです。5点以上はオススメと書いている通り、5点からはつまらなかった不満だったという感覚より面白かった満足したという感覚が上回ったと言えます

基本的に点数は、ボリューム、ストレス、ストーリーの3点に左右されていますが適当な部分があります。初期にTiltは評判でしたが、実質ひたすら戦闘するだけのマップなので大嫌いな人もいるんじゃないでしょうか(笑)次のエリアに通じる入り口まで移動するのがダルいとか、後は脱出するだけなのに出口が分からんとか…。時間が経つにつれて感覚が変わってきたりするので少々厄介です

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テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

2010.06.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | Crysisまにあ

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