

--.--.-- | スポンサー広告

Crysis 2の情報

新しい動画です


ほとんど見たことのあるものですが、エイリアンにもステルスキルが出来るというのはE3のデモの中で分かりませんでしたね。それにしても誰だ一体こんな編集をしたやつは、無駄に切りすぎ!

Crysis2の3Dはパフォーマンスに影響なし

640x360で同じパフォーマンスということですね、分かります。ん?これが本当だとしたら一体どうやっているんでしょうね。ゼンジー氏の記事ではプラットフォームによって解像度やフレームレートは異なるということでしたし詳しい情報が出てくるまでは分かりませんね。ていうか3D環境がないのでどうでも…ブツブツ

って、まさにゼンジー氏の記事にありましたがTriovizという会社がパフォーマンスに影響しない3Dの手法を開発していたようで、CryEngine3でも似たような実装をしているのかもしれません。Triovizのホームページを見ると3Dモニタなどを必要とせず、プラットフォームも関係ないようです。だとすれば大きな強みになりますね、ほとんどの人が3D体験出来るかもしれません


2010.06.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | Crysis2

コメント

続編楽しみですね~

あと、スクショがカッコいいです!管理人さんのセンスで無印のローディング画像とか作ってくれたら最高っす。

2010-07-02 金 01:13:42 | URL | こん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 続編楽しみですね~

楽しみですね~

> あと、スクショがカッコいいです!管理人さんのセンスで無印のローディング画像とか作ってくれたら最高っす。

お褒めいただきありがとうございます。むむローディング画面ですか、今はちょっと厳しいですね。なぜかというとVGAの冷却性能が落ちまくってて設定上げると100度超えてヤバイんです…原因不明です、いや調べてないんですが(汗)そのうち交換する予定なので、そのときにでも

2010-07-02 金 01:59:20 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ヴァレリー(ゴリ…

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


