

--.--.-- | スポンサー広告

Project W

http://twitter.com/bestfilm/status/4704127973

"Crytek's very first online FPS : 'Project W' Will be out in 2009!!! Yeap, we are working on it!!!"

なんだろうこれは。本当のこととは思えないし、ウソっぽくもないような。
仮に本当なら以前インタビューとかにあった別の開発ラインのことなのかな、CE2のね。
Crysis2までずいぶん間があくし1つくらい挟んでくると思ってたけどどうなんだろうなぁ。
もし挟んでくるとすればCrysis2は予想より少し遅れる可能性もあるかな。

まぁ今のところこれだけだし期待しないでおこう。

…っと思ったら

"Mistake... Project W will be out in 2010... sorry guys!"
"Anyways, Cevat announced about 'Project W' @ KGC 2009"

KGC(Korea Games Conference)2009で言及されたことみたい、信憑性が増してきた。

以前MMOを開発中ってのはMMOではなくこれだったのかもしれないな、いやMMOも別に開発してるかもしれないけど。韓国を中心としたオンラインゲーム市場でエンジンを売り込むために自ら突っ込むか。オンラインゲームは今後重要になるとかエンジンビジネス担当の人が言ってたような気もするし、これと繋がってたのかもしれない。

CE3はMMO向けにもカスタムされてるみたいだし採用するところはかなり増えるかも。
CE2だと今のところ5社がMMO関連に採用してる。



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009.10.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | Crytek

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ヴァレリー(ゴリ…

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


