

--.--.-- | スポンサー広告

MWLL バージョン0.5 リリース!!!

Crysis WarsのマルチプレイMod MWLLの最新版がリリースされました

scerpent

http://www.mechlivinglegends.net/2011-05/release-announcement-mechwarrior-living-legends-0-5-0-open-beta/

*SA(Solaris Arena)とLMS(Last Man Standing)というゲームモードの追加
*Terrain ControlのマップがTSA(Team Solaris Arena)とToS(Test of Strength)でも使用可能に
*SA用にHels Gate、Jungle、Gloryのマップを追加。SandblastedはTCでも使用可能に
*オリジナルの声優であるGeorge LadouxさんによるDancan Fisherの実況ボイス(SA)
*マップのオートダウンロード機能

などが主な追加内容です。あといろいろ

ダウンロード
http://www.mwlldownload.com/

とっくにWarsに移ってるので問題はないかもしれませんが、このバージョンからWars専用です
Crysisでは遊べません。これから遊ぼうという人は気を付けてくださいね




少しプレイしました。気づいたことなどを書いておきます、全体的に良い傾向ですね

・現在のC-billの値に加え、加算される(された)値が表示されるようになりました

特に必要ないものですが何でどのくらい入手したか分かりますしゲットしたって感じがして良いですね

・エアロの着陸が楽に

それに伴い空中通過リロードは出来なくなってます。滑走路でも修理できるようになりました
今の形式が最もバランスが良いと思います

・メックベイで修理することが出来なくなりました

メインベースのハンガーやリペアベイではできます
修理は出来なくなりましたが売却が出来るようになりました

・新しいモードのSA(デスマッチ)のバトルが熱い!

でも基本的にガスガス撃ちあうだけですから、気分転換用

・チームチャットの末尾に現在地が表示されるようになった

なので、helpというだけでも味方に自分の現在地を知らせることが出来ます

・パフォーマンスが良くなった?

以前よりフレームレートが下がりにくくなってるような気がします

その他…


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.05.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | MWLL

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ヴァレリー(ゴリ…

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


