スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

これは酷い(とあるMWLLの試合で)

allan0919wf_01.jpg

酷い試合を見ました↑

これ開始から30分後の途中経過なんですが、Clanが38キルしているのに対してISは0キル…私はClanにいましたが、ほとんど会話しなかったにもかかわらず馬鹿馬鹿しいほど素晴らしいチームワークでした。数日前にここまで酷いチームワークは二度と見ないだろうと思えた試合がありましたが、今度は二度と見ないだろうと思えるような凄まじいチームワークが見れました。このまま死なずに終われるか!?と思いましたが、開始40分過ぎた頃に1人殺されてしまいました。うおおおおっ!

スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.09.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | MWLL

コメント

これは・・・なんというか凄まじいですね。
というかどんな試合だったか想像もつかない・・・(汗)
是非私も見てみたかったな~

2011-10-03 月 22:14:52 | URL | HAT #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

人数が偏ることはなくズルしたわけでも基地に篭っていたわけでもないですから、この結果は完全にチーム力の差と言えると思います。苦笑いするしかなかったですね…

2011-10-04 火 08:03:43 | URL | ヴァレリー(管理人 #MgPICMPo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ヴァレリー(ゴリ…

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


