

--.--.-- | スポンサー広告

CryEngine2のオリジナルアートワーク

今まで見つけたCryEngine2のオリジナルアートワークあれこれ

Anders Larsson & Petri Tuori's London Project 2009
ロンドンの(どこだか分からないけど)街並みを作るプロジェクト。
今はモデルのブラッシュアップ中らしい。動画

Art deco bar/restaurant
レストランの制作。どうも作業は停止してるみたい。

Attar Sagoo - Environment Artist
ホームページで見れるけど以前ベニスを舞台にしたModを制作してた。
でも制作は完全に停止してると思う。動画

Enperor's Castle
城下町?を作るプロジェクト。着々と進行中。

Verdigris
Wolves Reckoning
Creprum Lux Group Project
http://www.fategame.co.uk/
ハートフォードシャー大学の学生さんが学内の芸術祭かなんかに向けて作った動画たち。マップ公開して欲しいけど、おそらく学校側から規制されてて駄目みたいだ…Cruprum Lux良い。

http://www.ichii3d.com/
Richard Gardnerさんのホームページ。古びた工場?動画
これはCE2のアートワークのためだけに作ったページのような気がしないでもない。

Inustrial Scene - CryEngine 2 [WIP]
Stalkerっぽい雰囲気のマップ(の画像)

narby.net
FarcryとかCrysisに関わったデザイナーさん。

Helder Pinto
なかなか評価の高いVolcanoっていうカスタムマップを作った人。映画エイリアンを題材としたアートワークでGame Artistのコンテストで入賞。現在Crytekのデザイナー

Silakka
何を作ってるのか良く分からないけれども…

Viktor Zics
CE2の画像あり(左上)

War of the worlds Crysis environment project
宇宙戦争?の街並みを作るプロジェクト。停止してるかもしれない。

Rocketeer
Rocketeerっていう映画のキャラらしい。

Tuskarr FanArt
CE2でレンダしたセイウチ?トド?のキャラクター。素晴らしい。

DWIV - 3D - Mura Meck
CE2でレンダした半機械人間?のキャラクター。これまた素晴らしい出来栄え、動画もあるよ。

http://www.youtube.com/watch?v=bWhu0qaeGHc
CE2でレンダした女剣士?の動画。素晴らしい。

GeneralPeer's Gallery
CE3のデモの町?の部分のモデルを担当した人のアートワーク。

http://kampidh.deviantart.com/art/Netherdrake-Different-Render-84814875
ドラゴンの置物?


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2009.09.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | CEアート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ヴァレリー(ゴリ…

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


