

--.--.-- | スポンサー広告

CryEngine3じゃないやがな(´・ω・`)

「CryEngine 3」の色々おかしな事になっているスクリーンショットが大量に公開

CryEngine3は6番目だけですね、ソースのVIDEOGAMESZONEでも7~8枚しかないです(~にしているのはローゼンタール博士の頭部モデルはCE3の発表前に表に出ているものでCE2なのかCE3なのか判断が出来ないため)。カスタムマップのスクショだったりするので、Crysisで遊びまくってる人はすぐに違和感を持つと思います。もちろん新しく公開されたものは1つもありません^^;

海外ゲーム情報サイトのN4GではここだとThe 100 most impressive CryEngine-2-Screenshotsとなっているんですが、こっちだとCryEngine3: New Screenshot Releasedになっちゃってます、なぜ同じサイトでこうなるんだぁあああ!前の記事がPC Gamesをソースとしていて、後の記事がbeeepと同じVideoGameZoneをソースにしているからですか、同じようなのを数日で2度書く意味は!?どこも元を辿ればPC Gamesになります。N4Gは結構有名なサイトなので既に多くのサイトで同様の記事が書かれてしまっていますし、こういうミスが多くの人を勘違いさせる要因になります。国内でも勘違いしている人が現在進行で増加中…扱う範囲に対して書き手が少ないのでミスは仕方ないんですけどね。

話は少し変わりますが、今回のスクリーンショット集より同じところで以前作られたBest of CryEngine2のほうが良いですよ~。枚数がずっと多いですし、どうせ大半がダブってるんです。ただ、どちらにしろ本当に良いスクショが見逃されているのが悲しい。私のスクショは両方で掲載されています!興味のある方はCrysisまにあのほうで見てくださいね

追記…

記事が修正された、アッーーー!!!!


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2009.12.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ヴァレリー(ゴリ…

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


