

--.--.-- | スポンサー広告

期待してるMod

期待してるModを紹介

Eclipse
DIGITAL ARMADA(公式)
Introducing Eclipse, a total-conversion mod for Crysis(Crymod)
トータルコンバーションMod。元々UE3で制作していたものがCE2に変更された経緯あり。参加しているアーティストがハイレベルでグラフィックに関しては非常に期待できる。現在はマルチプレイを優先的に製作中のよう。クオリティを求めすぎて中止にならないことを祈るのみ…

X321 Redemption
http://x32i.org/(公式)
X321 - Redemption Mod for Crysis(ModDB)
前にX321ってModがあったけど、その作者さんたちが立ち上げたトータルコンバーションMod。
スペースフライトシューティング。

Petrograd
Petrograd | a Space Cowboys Production(公式)
Petrograd Mod for Crysis(ModDB)
荒廃した雰囲気の現代戦Mod。内容は良く分かってないけど映像面はなかなか。

Mech Warrior: Living Legends
Mech Warrior: Living Legend(公式)
CrysisのModで今のところ最も期待されているかもしれないトータルコンバーションMod(ModDBでも最も期待しているModで選ばれてる)。いわゆるプリSDKMod(CrytekがCrysisの発売前にベータ版SDKを提供し制作が始まったもの)の1つで、唯一の生き残り。計画性もモチベーションもあるチームで毎週アップデートを行ってる。

Inferences
MaVrOsArts-Game(公式)
FarcryでJeux d'ombresとRoometteというアートModを制作したチームのトータルコンバーションMod。Jeux d'ombresはなんとも不思議な感じだった。アーティスティックで独特の雰囲気。謎解きゲームのようなものになる予定。

Lost World: Returns
Lost World: Returns - A Crysis Total Convertion Modification(公式)
恐竜のいる島を舞台とするトータルコンバーションMod。アーティストはハイレベルで凄く期待されてるんだけど残念ながら停滞中、中止にならないで欲しい。

Light Spire
Light Spire: Fortunes Web Mod for Crysis(ModDB)
商用ソフトを目標に制作されてるトータルコンバーションMod。Modはその宣伝用デモという位置づけ。アートワークは極めてハイレベルで、それ自体は商用ソフトにもひけを取らない!そのため期待度も高い。ジャンルはアクションアドベンチャーだと思う。

Casus Belli
French Touch Studio(公式)
現代戦トータルコンバーションMod。詳しい内容は分からないけどイベントに出展してたりもして期待出来そう。

Gangstars
Forever Softworls(公式)
[WIP] Gangsters(Crymod)
内容はまだ分からないけどギャングがあれこれするトータルコンバーションMod。

Follow Fred
Follow Fred(公式?)
CE2のライセンシーであるGames Academyの学生さんが作ったトータルコンバーションMod。謎解きアドベンチャー?Fredというのは主人公の女の子エミリアの背中にいるウサギのぬいぐるみらしい。販売してる?する?のか分からないけど何とかして購入出来ないかな、プレイしたい。

CryRecon: NanoWarrior
CryRecon: NanoWarrior Development Juournal(公式)
現代戦(近未来)トータルコンバーションMod。
大量の兵器や武器を詰め込んでて期待されてるModだけど、しばらく更新がないので心配。

Parallel
Parallel Mod for Crysis(ModDB)
Parallel TC Mod(Crymod)
複数の人物を操作するホラーアクションらしい。今のところ敵やホラー要素なんかの情報はなくマップや独自のモデルなどの画像のみ。グラフィックレベルは高そうで個人的にかなり期待してる。


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2009.09.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | マップ/Mod 2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ヴァレリー(ゴリ…

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


