

--.--.-- | スポンサー広告

今日のMWLL



味方にも敵にも好戦的な人がいて熱いバトルが出来た
CarbonとForsakenは良い戦闘マップ(画像じゃ良く分からないけど左がCarbon、右がForsaken)

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.11.17 | コメント(4) | トラックバック(0) | MWLL

今日のMWLL

allan0919wf_01.jpg

中盤で人がほとんどいなくなった…

allan0919wf_01.jpg

これまた交戦回数が少なかった。キャプチャエリアの広さはアップダウンの大きさをカバーするためなんだろうけど、キャプチャエリアに入っても敵の位置が分からないからなぁ(山挟んだ向こうとか

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.11.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | MWLL

今日のMWLL

allan0919wf_01.jpg

うぐぐ、負けた。フレイマー憎し…アンテナ上を戦車で通るとスタックするのは何故w

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.11.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | MWLL

今日のMWLL



誰かが物理演算バグかなんか起こして-700になって負けたああががが(その人は途中で落ちた)
このバグは直しようがないんだろうか…



「チームプレイしろ!」
「だが断る!」

1度くらい意図して2000を超えたいということで試し中
ていうか何故にランクが初期状態!?クラッシュしたからかな

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.11.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | MWLL

MWLLの直接ダウンロード & 更新

オートアップデートに問題がある場合は、直接ダウンロードして手動で更新しましょう

①既存のMWLLフォルダがあれば削除する

②基本ファイルをインストール(やり直し)
http://www.mwlldownload.com/download/MWLL-CrysisWars-OpenBeta-Full-0.5.0.exe

③アップデートファイルをダウンロードして順にぶち込む
http://www.mwlldownload.com/download/MWLL-OpenBeta-Full-0.5.0.zip
http://www.mwlldownload.com/download/MWLL-OpenBeta-Patch-0.5.1.zip
http://www.mwlldownload.com/download/MWLL-OpenBeta-Patch-0.5.2.zip
http://www.mwlldownload.com/download/MWLL-OpenBeta-Full-0.5.3.zip

これらのファイルは素早いファイル修復のために保存しておくことをオススメします
ファイルが破損した場合など、いちいちRapair Buildでダウンロードしてたら面倒です

④ランチャーからゲームを起動する

警告が出て閉じてしまった場合はランチャーで"Repair Build"を実行してください

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.11.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | MWLL

うーん?

b2ac2042b1f8be7d72f05d38.jpg

効率の良い戦い方が分かってきた!…かもしれない。60分マッチで1000以上が3人いるというのも珍しい気が。ていうか-11キル22デス誰だ(笑)この死亡回数だとエアロかな、なんでこんなに自殺してるのー

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.11.13 | コメント(1) | トラックバック(0) | MWLL

初めてスコア2000超えとわっ

2000

長いことプレイしていますが、今日初めてスコアが2000を超えました
3000は…相当運が良くないと無理そう

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.11.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | MWLL

Mech Warrior: Living Legends 0.5.2 リリース!

allan0919wf_01.jpg

http://www.mechlivinglegends.net/2011-10/release-announcement-mechwarrior-living-legends-0-5-2/

変更点は↑のページに書かれていますが、実際に確認したことと感想(まだちょっとしかプレイしてないです)

・前バージョンでは戦車は1つでもパーツが破壊されたら爆発でしたが、今バージョンでは本体部が破壊されない限り爆発しなくなってます。このダメージ形態にするなら耐久力をもう少し下げるべきだと思います。ハラッサーは相変わらず紙なんでどうでもいいですが、デモリッシャーが…

・味方へのC-billの提供は1分に5000が上限となりました
・デモリッシャーの起動・走行音が変わりました。個人的には好きです、がデモとしては軽すぎる気が
・Huitのモデルがリニューアルされました。ゴツい

SAやTCは確認してないので後で…

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.10.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | MWLL

これは酷い(とあるMWLLの試合で)

allan0919wf_01.jpg

酷い試合を見ました↑

これ開始から30分後の途中経過なんですが、Clanが38キルしているのに対してISは0キル…私はClanにいましたが、ほとんど会話しなかったにもかかわらず馬鹿馬鹿しいほど素晴らしいチームワークでした。数日前にここまで酷いチームワークは二度と見ないだろうと思えた試合がありましたが、今度は二度と見ないだろうと思えるような凄まじいチームワークが見れました。このまま死なずに終われるか!?と思いましたが、開始40分過ぎた頃に1人殺されてしまいました。うおおおおっ!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.09.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | MWLL

MWLL バージョン0.5 リリース!!!

Crysis WarsのマルチプレイMod MWLLの最新版がリリースされました

scerpent

http://www.mechlivinglegends.net/2011-05/release-announcement-mechwarrior-living-legends-0-5-0-open-beta/

*SA(Solaris Arena)とLMS(Last Man Standing)というゲームモードの追加
*Terrain ControlのマップがTSA(Team Solaris Arena)とToS(Test of Strength)でも使用可能に
*SA用にHels Gate、Jungle、Gloryのマップを追加。SandblastedはTCでも使用可能に
*オリジナルの声優であるGeorge LadouxさんによるDancan Fisherの実況ボイス(SA)
*マップのオートダウンロード機能

などが主な追加内容です。あといろいろ

ダウンロード
http://www.mwlldownload.com/

とっくにWarsに移ってるので問題はないかもしれませんが、このバージョンからWars専用です
Crysisでは遊べません。これから遊ぼうという人は気を付けてくださいね


続きを読む

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2011.05.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | MWLL

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ヴァレリー(ゴリ…

Author:ヴァレリー(ゴリ…

Crysisまにあブログへようこそ。Crysis/Crytek/CryEngineに関するニュースをお届けします。マップやModはCrysisまにあでまとめています。

ご意見、ご連絡はコメントか
こちら でお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


